カイロプラクティック・整体の施術

子供/お年寄り/妊婦の方でも安心して受けられます

岡田カイロプラクティック浜松では、優しい手技療法と最先端の矯正器具を用いて、お子様からご高齢の方、妊婦の方まで、どなたでも安心して施術を受けていただけます。骨の矯正が「痛い」「怖い」と感じる方も、当院のソフトなアプローチで心地よい経験をしていただけることでしょう。
痛み、痺れ、コリといった一般的な症状から、胃もたれ、食欲不振、便秘、下痢といった消化器系の不調、さらには不眠や慢性疲労に至るまで、幅広い症状に対応しています。当院では、身体の歪みを整えることで、これらの症状の根本的な改善を目指します。
どなたでも安心して施術を受けられる岡田カイロプラクティック浜松へ、お気軽にご相談ください。

 

浜松市、カイロプラクティック、整体、整骨院

カイロプラクティック/オステオパシー/整体…の施術

施術の流れについて・・・

一般的な施術の流れについては以下のようになります。

 

静岡県浜松市で口コミで高評価のカイロプラクティック、整体、整骨院

問診

検査

施術

施術後の説明/カウンセリング

悩んでないで気軽にお電話して下さい!

カイロプラクティックの施術が適当ではないと思われる方には、病院での検査・治療をおすすめする場合があります。
また、カイロプラクティックは様々な症状に対して有効だということが分かっていますが、有効であると言われている症状でも高い確率で改善が可能なものと、一部の人しか改善されないものがあります。
一部の人のみが改善されるというような症状に対しては、施術を受けるのか辞めるのかをご自身で判断してもらいます。
(検査をしてもらって、施術を受けずに帰るのは…、なんて考える人がいますが、そのようなお気遣いは必要ありません。悩んでいるなら一度お電話を!意外な症状が改善された人たちの多くいます。様々な治療を試してきたが、なかなか改善されないような症状でお悩みの方は、ぜひ一度、岡田カイロプラクティック整体院のに電話をしてみて下さい。)

 

浜松市のカイロプラクティック、整体、整骨院と腰痛、頭痛、肩凝り

カイロプラクティックについて・・・

PAGE TOP