岡田カイロプラクティック浜松整体院

脊椎矯正・骨盤矯正の専門院

当院は、カイロプラクティック/オステオパシー/整体など脊椎矯正/骨盤矯正/関節調整をおこなう専門院です。
背骨や骨盤などの骨格の歪みを矯正することで、痛みや不調を改善する手技療法を行っています。手技療法とは、カイロプラクティックやオステオパシーなどのことで、薬や手術に頼らずに、自然治癒力を高める効果があります。
手技療法は、頭痛や腰痛、肩こりなどの痛みや身体の不調だけでなく、慢性的な疲労や胃腸の調子が悪い時などにもおすすめです。
背骨や骨盤を矯正することで、心も体もリフレッシュすることができます。
痛みが無くても、なんとなく体が疲れたと感じた時や疲れが取れない時などにも、気軽に背骨矯正や骨盤矯正を受けてみてください。
あなたの身体の健康をサポートします。

 

カイロプラクティック

無痛矯正矯正!

脊椎矯正 / 骨盤矯正 / 関節調整

当院は、カイロプラクティック/オステオパシー/マニピュレーション/整体術などの手技療法の専門院です。 ソフトな手技で筋肉や関節をほぐし、特殊な矯正器具で骨格のバランスを整えることで、身体の不調や痛みを改善します。 また、スラストと呼ばれる「ボキッ」と音がする矯正も行っております。

 

整体

当院の施術の特徴

手技療法の専門院です

当院は、カイロプラクティックを中心とした総合的な手技療法院です。 カイロプラクティックはもちろん、オステオパシー/マニピュレーション/整体術などのさまざまな手技を駆使して、お客様の身体の状態に合わせて施術をおこないます。 骨格矯正だけでなく、筋肉の調整やテーピングなどの補助的な施術も行っており、身体のトラブルや不快感を根本から解消します。

 

カイロプラクティック、整体

施術の方法

体験してみて下さい

PAGE TOP