お知らせ(^_-)-☆

O脚・X脚

O脚矯正

O脚矯正

O脚ってどんな脚を言うの?

O脚は膝の膝の間が離れていて脚がちょうどアルファベットの「O」のようになるため、そのように呼ばれています。
脚の骨が曲がっている場合や関節の歪みにより起こるもの、遺伝や怪我が原因で起こるものなどがあります。

浜松市のカイロプラクティック、整体のO脚矯正

O脚の歪み方は皆同じではない!

下の写真を見ても分かるように、O脚の状態は皆違います。
骨が極端に彎曲している場合や、関節の歪み、膝関節の変形などを伴っている場合もあります。
O脚は、遺伝や育ってきた環境などの影響を大きく受けています。

O脚と脚の歪み方

O脚を矯正しましょう!

O脚は見た目が悪いだけでなく、頭痛腰痛肩凝りなどの慢性的な体調不良、膝関節の変形などの原因になります。
歳を重ねるほどO脚は治りにくくなります。様々な部分に痛みなどの不調が出る前に改善することをお薦めします。

O脚矯正をしている、静岡県浜松市のカイロプラクティック、整体。

気軽にお電話して下さい

O脚矯正は「曲がりがひどい方」「年齢の高い方」ほど治りにくく矯正に時間がかかる傾向にあります。しかし、そのような条件の人でも、早く・劇的に改善されることもあり、実際やってみないと判断できないところがあります。悩んでいるなら、一度矯正を受けてみることをおすすめします。
「自分のO脚は、ひどいから治らないんじゃないか?」「年齢的にO脚を治すのは無理なんじゃないか?」「自分の脚は曲がっているように見えるけど、もしかしてO脚じゃないか?」と悩んでいませんか? もし、そのようなことでお悩みでしたら、岡田カイロプラクティック浜松整体院までお気軽にお電話して下さい。

浜松市のO脚矯正

岡田カイロプラクティック浜松整体院
静岡県浜松市南区参野町225-1 サンスクエア上村105

営業日/営業時間
月曜日 ~ 土曜日
AM9:00 ~ PM22:30くらいまで
休業日
日曜日・祝日・祭日
夜遅い時間でも施術を受けることができます

予約受付時間
営業日の 9:00 ~ 20:00 (時間外の電話はつながりませんのでご了承下さい)

予約方法
電話、又は直接来院されてもかまいません。

電話番号
 053-462-9923

PAGE TOP