カイロプラクティック・整体

首の痛み

首の痛みが改善する! 準備中2

首の痛みを改善しよう!
カイロプラクティック・整体の脊椎矯正

「首の痛み」「寝違え」「ムチ打ち症」など首の痛みや凝りを改善します。
「首の痛み」や「首の凝り」でお悩みならカイロプラクティック・整体の脊椎矯正をお試し下さい。

首の痛みとカイロプラクティック・整体の脊椎矯正

「首の痛み」と「頸椎の歪み」

頸椎の歪みを矯正することで首の痛みが改善します!
「ズキッとした首の痛み」や「慢性的な首のコリ」などの多くは頸椎の歪みに原因があります。頸椎の歪み神経を圧迫したり椎間板損傷の原因になります。また、頸椎の歪みは筋肉に大きな負担をかけるため慢性的な首や肩のコリの原因にもなっています。

首の痛み、頸椎の痛み

首の痛みが無くなる!

頸椎の歪みを整えることで神経の圧迫や椎間板にかかる負担が軽減します。バランスが改善することで筋肉の負担も軽減し「首の痛み」や「首のコリ」が改善します。

首の痛みが消えた!カイロプラクティック・整体の頸椎矯正。静岡県浜松市。

カイロプラクティック・整体の頸椎の矯正

頸椎の矯正は、頸椎の神経圧迫を改善し筋肉の緊張を和らげます。
カイロプラクティック・整体の施術は、脊柱・骨盤の歪みを矯正し身体のバランスを整えます。
頸椎の歪みを矯正することで神経の圧迫がなくなり筋肉の緊張からも解放され「首の痛み・首のコリ」が消失・軽減します。

首の痛み・頸椎の痛みを改善する、カイロプラクティック、整体の治療院。浜松市のカイロプラクティック、整体院。

ソフトで痛みの無いカイロプラクティック・整体の脊椎矯正

当院はカイロプラクティック・オステオパシー・整体など脊椎矯正・骨盤矯正の手技療法専門院です。
施術はソフトで痛み無い方法を用いますので、子供/お年寄り/妊婦の方でも安心して施術を受けられます。
身体の状態により特殊な器具を使用した矯正も行っています。

首の痛みを治すカイロプラクティック・整体のの脊椎矯正。静岡県浜松市。

気軽にお電話して下さい

「首の痛み」「寝違え」「ムチ打ち症」「首のコリ」など首の痛みや不快な症状でお悩みでしたら気軽に岡田カイロプラクティック浜松整体院までお電話して下さい。

頸椎の歪みと首の痛み。静岡県浜松市のカイロプラクティック・整体院。

岡田カイロプラクティック浜松整体院
静岡県浜松市南区参野町225-1 サンスクエア上村105

営業日/営業時間
月曜日 ~ 土曜日
AM9:00 ~ PM22:30くらいまで
休業日
日曜日・祝日・祭日
夜遅い時間でも施術を受けることができます

予約受付時間
営業日の 9:00 ~ 20:00 (時間外の電話はつながりませんのでご了承下さい)

予約方法
電話、又は直接来院されてもかまいません。

電話番号
 053-462-9923

携帯電話からの電話予約
携帯電話からの電話予約は下記「i-タウンページ」からが便利です。

O脚矯正。O脚の治し方。

 

関連記事

  1. 腰痛
  2. ぎっくり腰
  3. 背中の痛み
  4. 脊柱側彎症
  5. 姿勢
  6. 頭痛
PAGE TOP