O脚矯正(仮)-2

O脚矯正 (O-shaped curvature)

日本人に多いO脚(オーキャク)
曲がった脚は、見た目が悪く下半身が太って見えてしまいます。
特に夏など脚を出すことの多い女性にとっては、見た目の悪さは大問題です。
しかもO脚は、肩凝り/腰痛/便秘/脚のむくみ/生理痛などの原因になっている場合もあり、将来的には膝の大きな変形をきたし、膝を曲げられない/膝に水が溜まる/痛みで歩けない、などの症状で悩まされることになります。
あなたの脚は大丈夫ですか。

cc033

O脚は改善できる!

O脚は改善できる!

日本初可変式RFの最新スリムマシーンや熟練された技術と知識をそなえたセラピストによる施術をご用意し
女性本来の美しいボディラインを引き出すお手伝いをいたします。
一人ひとりのお悩みに丁寧にお応えし、お忙しいあなたの貴重なひとときを確かなものにいたします。
女性の誰もが願う「美しさ」という贅沢なご褒美を叶えることのできるサロンです。

O脚の原因と治療

安心して「O脚矯正」を受けられる理由

当院の施術は、できるだけ早くO脚を改善することを目的としています。
一度の矯正で大きくO脚が改善されることも珍しくありません。
その為、治療前/治療後には必ず変化をチェックします。
しかし安心して施術を受けられには他にも理由があります。

O脚矯正

FQA O脚矯正でよくある質問

気軽にお電話して下さい

O脚は「曲がりがひどい方」「年齢の高い方」ほど矯正に時間がかかり、治りにくい傾向にあります。しかし、そのような条件の人でも、早く・劇的に改善されることもあり、実際やってみないと判断できないところがあります。悩んでいるなら、一度矯正を受けてみることをおすすめします。
「自分のO脚は、ひどいから治らないんじゃないか?」「年齢的にO脚を治すのは無理なんじゃないか?」「自分の脚は曲がっているように見えるけど、もしかしてO脚じゃないか?」と悩んでいませんか? もし、そのようなことでお悩みでしたら、岡田カイロプラクティック浜松整体院までお気軽にお電話して下さい。

cc020

営業日/営業時間
月曜日 ~ 土曜日
AM9:00 ~ PM22:30くらいまで
休業日
日曜日・祝日・祭日
夜遅い時間でも施術を受けることができます

予約受付時間
営業日の 9:00 ~ 20:00 (時間外の電話はつながりませんのでご了承下さい)

予約方法
電話、又は直接来院されてもかまいません。

電話番号
 053-462-9923

携帯電話からの電話予約
携帯電話からの電話予約は下記「i-タウンページ」からが便利です。

ca206

.

PAGE TOP