お知らせ(^_-)-☆

慢性疲労、体調不良

慢性疲労・体調不良と
カイロプラクティック・整体の施術

なかなか回復しない慢性疲労体調不良を改善するカイロプラクティック整体の施術。
病気でもないのに「いつも疲れている」「いつも体調が悪い」など身体の不調で悩んでいませんか?
そんな悩みを改善できるかもしれません。

疲労

回復しない「疲労」「体調不良」の原因は?

「病気でもないのに体調が悪い」「食事や睡眠には気を使っているけど疲労が回復しない」など、はっきりした原因が無いのに調子が悪くて悩んでいる人がいます。
病気でも疲労でもないのに体調が悪いって変だと思ったことありませんか?このような症状の多くに骨格の歪みが関係しています。
身体は背骨から出ている神経でコントロールされているため背骨が歪むと神経を圧迫し体の機能が狂います。また背骨の歪みは、慢性的な血行不良や筋肉の緊張を作り出します。背骨の歪みが原因で起こるこれらのことが慢性的な疲労や体調不良の原因になっています。

慢性疲労

「慢性疲労」「体調不良」を改善する!

神経圧迫・血行不良・筋肉の緊張を脊椎矯正骨盤矯正により取り除くことで身体を正常な状態に回復するよう導きます。
原因不明の慢性疲労や体調不良で悩んでいる人がカイロプラクティック整体の施術で悩みが改善しています。

慢性の疲労と体調不良

「慢性疲労」「体調不良」の回復とカイロプラクティック・整体の施術

当院のカイロプラクティック整体の施術は、脊椎骨盤を矯正し身体のバランスを整えることで神経や血管の圧迫を軽減し筋肉の緊張を取り除きます。

慢性の疲労と体調不良の治し方。浜松市のカイロプラクティック、整体院。

ソフトで痛みの無いカイロプラクティック・整体の施術

当院の、カイロプラクティック・オステオパシー・整体の施術はソフトで痛み無い方法を用いますので、子供/お年寄り/妊婦の方でも安心して施術を受けられます。
身体の状態により特殊な器具を使用した矯正も行っています。

疲労を改善する方法と体調不良の治し方。静岡県浜松市のカイロプラクティック・整体院。

気軽にお電話して下さい

「慢性疲労」や「原因無名の体調不良」などでお悩みでしたら気軽に岡田カイロプラクティック浜松整体院までお電話して下さい。

慢性疲労と体調不良と改善する方法。浜松市のカイロプラクティック、整体院。

岡田カイロプラクティック浜松整体院
静岡県浜松市南区参野町225-1 サンスクエア上村105

営業日/営業時間
月曜日 ~ 土曜日
AM9:00 ~ PM22:30くらいまで
休業日
日曜日・祝日・祭日
夜遅い時間でも施術を受けることができます

予約受付時間
営業日の 9:00 ~ 20:00 (時間外の電話はつながりませんのでご了承下さい)

予約方法
電話、又は直接来院されてもかまいません。

電話番号
 053-462-9923

PAGE TOP