カイロプラクティック・整体

背中の痛み

背中の痛み

「背中の痛み」とカイロプラクティック・整体の脊椎矯正

「慢性的な背中の痛み・背中の凝り」や「突然のズキッとした背中の痛み」など改善します。
背中の痛み」や「背中の凝り」でお悩みならカイロプラクティック整体脊椎矯正おお試し下さい。

 

背中の痛みを治す方法

「背骨の歪み」と「背中の痛み」

 

背骨の歪みを矯正することで背中の痛みが改善します!
「慢性的に続く痛みや凝り」や「ズキッとする鋭い痛み」は単なる疲労などではありません。
原因は何だと思いますか?
「慢性的な背中の痛み・凝り」や「ズキッとした痛み」の多く背骨の歪みが関係しています。
背骨のズレて神経を圧迫する「ズキッとした鋭い痛み」や、背骨の歪みで起こる筋肉の緊張や血管の圧迫による血行不良が原因になっています。

 

背骨の歪みと、背中の痛み

「背中の痛み」「背中の凝り」を改善する!

 

背骨の歪みを矯正することで「背中の痛み」「背中の凝り」が改善します。
神経・血管の圧迫を取り除き筋肉の緊張を軽減するとで「背中の痛み」「背中の凝り」消失・軽減していきます。

 

背中の痛み、背骨の痛み

カイロプラクティック・整体の脊椎矯正

当院ではカイロプラクティック・オステオパシー・整体の脊椎矯正をおこなっています。
背骨の歪みによる神経・血管の圧迫を軽減し、身体のバランスを回復することで筋肉の緊張を取り除きます。

 

背中の痛みを改善する、カイロプラクティック、整体の脊椎矯正。浜松市のカイロプラクティック、整体院。

ソフトで痛みの無いカイロプラクティック・整体の脊椎矯正

当院はカイロプラクティック・オステオパシー・整体など脊椎矯正・骨盤矯正の手技療法専門院です。
施術はソフトで痛み無い方法を用いますので、子供/お年寄り/妊婦の方でも安心して施術を受けられます。
身体の状態により特殊な器具を使用した矯正も行っています。

 

背中の痛み、背骨の痛みを改善する、カイロプラクティック・整体の脊椎矯正・骨盤矯正。静岡県浜松市。

気軽にお電話して下さい

「慢性的な背中の痛み・背中の凝り」や「突然のズキッとした背中の痛み」などでお悩みでしたら気軽に岡田カイロプラクティック浜松整体院までお電話して下さい。

背骨の歪みと背中の痛み。静岡県浜松市のカイロプラクティック・整体院。

岡田カイロプラクティック浜松整体院
静岡県浜松市中央区参野町225-1 サンスクエア上村105

営業日/営業時間
月曜日 ~ 土曜日
AM9:00 ~ PM22:30くらいまで
休業日
日曜日、第1・第2の月曜日
夜遅い時間でも施術を受けることができます

予約受付時間
営業日の 9:00 ~ 20:00 (時間外の電話はつながりませんのでご了承下さい)

予約方法
電話、又は直接来院されてもかまいません。

電話番号
 053-462-9923

浜松市、整体、カイロプラクティック

関連記事

  1. 背中の痛み、治し方、カイロプラクティック、整体、整骨院、浜松市
PAGE TOP