カイロプラクティック・整体

肩凝り、肩コリ

肩凝り

「肩凝り」を解消しよう!
カイロプラクティック・整体の脊椎矯正

肩凝り」「肩の痛み」「慢性的な肩の不快な症状」を改善します。
慢性的な肩の症状でお悩みならカイロプラクティック整体の脊椎矯正をお試し下さい。

 

肩こり、肩凝り

「肩凝り」と「背骨の歪み」

「頭の重さ」「腕の重さ」を支えている首から肩にかけての筋肉は常に大きな負担にさらされています。
身体が歪みバランスを崩した状態は、筋肉何倍もの負担をかけます。
また脊椎の歪みによる神経や血管の圧迫の圧迫も「肩の痛み」や「肩の凝り」の原因になります。

 

肩こりが治る!カイロプラクティック、整体の骨格矯正。

「肩凝り」が無くなる!

脊椎を矯正し身体のバランスを整えることで、や腕を支える筋肉の負担が軽減します。
神経や血管の圧迫が改善されることにより神経機能や血行が回復し「肩の痛み」や「肩凝り」などの不快な症状が改善・軽減します。

 

肩凝りが消失!整体・カイロプラクティックの脊椎矯正。静岡県浜松市。

カイロプラクティック・整体の脊椎矯正

 

カイロプラクティック整体の施術は、脊柱・骨盤の歪みを矯正し身体のバランスを整えます。
歪みが改善されることで神経圧迫・血行不良・筋肉の負担が改善され「肩の痛み」や「肩凝り」などの不快な症状が改善・軽減します。

 

肩凝りを改善する、カイロプラクティック、整体の治療院。浜松市のカイロプラクティック、整体院。

ソフトで痛みの無いカイロプラクティック・整体の脊椎矯正

当院はカイロプラクティック・オステオパシー・整体など脊椎矯正・骨盤矯正の手技療法専門院です。
施術はソフトで痛み無い方法を用いますので、子供/お年寄り/妊婦の方でも安心して施術を受けられます。
身体の状態により特殊な器具を使用した矯正も行っています。

 

肩凝りが治った!浜松市のカイロプラクティック・整体の治療院。

気軽にお電話して下さい

「肩の痛み」や「肩凝り」など肩の痛みや不快な症状でお悩みでしたら気軽に岡田カイロプラクティック浜松整体院までお電話して下さい。

肩凝りとカイロプラクティック・整体。。静岡県浜松市のカイロプラクティック・整体院。

岡田カイロプラクティック浜松整体院
静岡県浜松市中央区参野町225-1 サンスクエア上村105

営業日/営業時間
月曜日 ~ 土曜日
AM9:00 ~ PM22:30くらいまで
休業日
日曜日、第1・第2の月曜日
夜遅い時間でも施術を受けることができます

予約受付時間
営業日の 9:00 ~ 20:00 (時間外の電話はつながりませんのでご了承下さい)

予約方法
電話、又は直接来院されてもかまいません。

電話番号
 053-462-9923

浜松市、整体、カイロプラクティック

関連記事

  1. 肩凝り(肩こり)
PAGE TOP