カイロプラクティック・整体

睡眠障害

不眠・睡眠障害

不眠の改善と
カイロプラクティック・整体の脊椎矯正

なかなか眠れないことって誰でもありますよね。でも何日も眠れなとストレスになったり体調を崩したりします。
睡眠導入剤など使わないと眠れないような人でも、当院のカイロプラクティック整体で薬を使わず眠れるようになる人がいます。
不眠などでお悩みの方は当院のカイロプラクティック整体の施術をお試し下さい。

 

不眠

不眠で悩んでいませんか?

誰でも「眠れない」という経験はあると思います。このような睡眠障害の原因には、精神的なもの、身体疾患、薬物など様々あります。
一日や二日程度であれば問題ありませんが、何日も眠れない日が続くと精神的にも肉体的にも大きなストレスになってきます。その為睡眠導入剤を使用する人もいますが、長期間使用し続けると薬がないと眠れないという悪循環に陥ることがあります。

 

不眠症と睡眠障害

不眠を改善

当院のカイロプラクティック整体の矯正は、神経や血管の圧迫を軽減し筋肉の緊張を取り除くことを目的として行います。
不眠は交感神経の興奮や筋肉の緊張が原因や要因になっているため、これらを取り除くことで不眠が改善する人が多くいます。

 

カイロプラクティックや整体で治す、不眠症と睡眠障害

不眠とカイロプラクティック・整体の施術

薬を飲まずに眠れるようになりたいと思いませんか?
当院のカイロプラクティック整体の施術は脊椎矯正骨盤矯正・筋肉の調整により身体を整えるため薬は使いません。

 

不眠症を治すカイロプラクティックと整体の治療法。

ソフトで痛みの無いカイロプラクティック・整体の施術

当院の、カイロプラクティック・オステオパシー・整体の施術はソフトで痛み無い方法を用いますので、子供/お年寄り/妊婦の方でも安心して施術を受けられます。
身体の状態により特殊な器具を使用した矯正も行っています。

 

睡眠障害や不眠症を治すカイロプラクティックと整体の治療法。静岡県浜松市。

気軽にお電話して下さい

眠れない(不眠)など睡眠に関することでお悩みでしたら気軽に岡田カイロプラクティック浜松整体院までお電話して下さい。

不眠症や睡眠障害と改善しよう。静岡県浜松市のカイロプラクティック・整体院。

岡田カイロプラクティック浜松整体院
静岡県浜松市中央区参野町225-1 サンスクエア上村105

営業日/営業時間
月曜日 ~ 土曜日
AM9:00 ~ PM22:30くらいまで
休業日
日曜日、第1・第2の月曜日
夜遅い時間でも施術を受けることができます

予約受付時間
営業日の 9:00 ~ 20:00 (時間外の電話はつながりませんのでご了承下さい)

予約方法
電話、又は直接来院されてもかまいません。

電話番号
 053-462-9923

浜松市、整体、カイロプラクティック

関連記事

  1. 不眠症、睡眠障害、浜松市
PAGE TOP